人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 05日
『2007/11/24(sat) vol.2』
少し遅いエントリーになりましたが、行って来ました、"OBLIVION BALL"。
オールなので、23:00くらいに着いたのですが、人だらけ。
案の定、 Underworldでは混みまくりでした。
真ん中あたりにいたのが、いつの間にかステージの近くまで…。
押されてです。

『2007/11/24(sat) vol.2』_f0065166_0303857.jpg



『2007/11/24(sat) vol.2』_f0065166_031679.jpg


携帯で撮ったのでちゃんとした写真ではないのですが、携帯でこのくらい撮れる近さまで押されました。
しかし周りはギュウギュウで、息苦しい感じ…。
後ろに逃げました。

『2007/11/24(sat) vol.2』_f0065166_0344596.jpg


もうメインとなるアーティストが一人なのはやめとこうと思います。
THE ORBがいたので大丈夫かと思ったのですが…。
それにしてもTHE ORBは良くなかったです。
一応THE ORBにも期待していたのに、UnderWorldであれだけの盛り上がりを見せつけられたので、しょうがないかもしれませんが。
客の人数とノリが全然違って、テンションが上がらなかったのかもしれません。

演出は、映像はもちろん、あとはムービングライトの使い方がめっちゃ格好良かった!
あんなムービングライトの使い方があるんだと驚きました。

何はともあれ楽しかったです。
"born slippy"や"COW GIRL"が聞けただけでも良かったし、カール・ハイドの変踊りと外した歌も聴けたので。
一度体験できて良かったって感じです。
次回はもっと分散して混まなさそうなときは行こうと思います。

by tomoki_satoh | 2007-12-05 00:50 | MOVIE/MUSIC


<< 『BREAKING AND E...      『プロフェッショナル 仕事の流儀 』 >>